lots a pussy

tinted.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 06日

久しぶりすぎた・・・

さて、なんか暇なんだか忙しかったんだかわからない夏休みもそろそろ終わりです。
成績もだいぶ発表されましたが留年はしないですみそうです。あー肩の荷がおりた。

PCも新しく組みましたが、結局SLIやっちましましたw マザーボードとセットで買うと割引だったので、6600GTが2枚で\33,000で買えちまいました。設定にてこずりましたが今のところ快適に動いています。TVチューナーもつけたので部屋に引き篭もりに・・・
[PR]

# by tinted | 2005-09-06 13:51 | 日記
2005年 07月 30日

やっとテスト終了

やっとテストが終了しました。とりあえず一気に腑抜けましたw

で、テスト前にPCのハードディスクが機嫌を損ねて中身消えました。これを機にPCを一台新しく組もうと思ってます。とりあえずAthlon好きなのでAthlon3000+と6600GTかX800XLの組み合わせにしようかと思ってます。リネやるならSLIは不要みたいですしね。エバクエ2やるなら迷わず6600GTでSLIですが。

今月出た7800GTXとFX-57の組み合わせは最強みたいですが、SLIやるとグラボとCPUだけで26万ぐらいに・・・
でもやる人いるんですよね、お店の人に聞いたら6800Ultraとか買う人は2枚買ってく人多いみたいです。大人買いですなw
[PR]

# by tinted | 2005-07-30 21:07 | 日記
2005年 07月 19日

うへぇ

テスト真っ只中です。前回の記事の中間はそこそこ点とれてたらしいのですが・・・
今回の期末もとれるといいなぁ。

あー中、高のテストがいかに楽だったかがよくわかるw
さて、勉強しますか・・・
[PR]

# by tinted | 2005-07-19 21:54 | 日記
2005年 06月 09日

忙しい

ジパングって漫画を友達から借りたのですが、面白いですねぇ。
主人公側の飛行機とかの性能に相手が驚いてるシーンとかでどうしようもなくワクワクします。これってなんなんでしょうね?


明日は中間試験があります、必修科目なのでこれでしくじったら留年決まる気がします。
13階段上る気分です、あーやだやだやだやだ。
とりあえずもうひとがんばりします。
[PR]

# by tinted | 2005-06-09 01:45 | 日記
2005年 06月 07日

更新が・・・OTL

ハイ、一月ぶりに更新です。すみません。

このページ無くなってるかと思いました。あってよかったw

とりあえず面白そうなゲームにリンク貼っておきます。

SYSTEM OF A DOWNのアルバム出ましたよね、まだ聴いてないですが期待してます。それとDREAM THEATERも8日に出ます、これも期待・・・。
[PR]

# by tinted | 2005-06-07 00:57 | 日記
2005年 05月 07日

またまた久しぶり

更新すっかりできていなくて何書いていいのやら。
とりあえずSystem of a downのニューアルバムのサンプルはよかったです。買いですかね。
でもなんだか最近はOFFSPRINGとかGREEN DAYを聴いたりもしてます。高校のころはよく聴いていましたが、最近聴きなおしてみるとやっぱりいいなぁと。ダラダラしてるときにはメタル系よりもいいですね、本読んだりするときとかにも。アハンアハン!

ところでバイクがちょいとキャブオーバーフローしちゃいまして入院。久しぶりに電車&バスの最凶コンビで学校行きました。今後2週間くらいはこれが続きそうです。混んでる電車に乗ると学校の部活の先輩が仰られていた事を思い出します「ザンギェフになって周りの奴らブルンブルンなぎ倒してぇ。」えぇえぇ、わかりますとも。

電車に乗ってる間JR西日本の福知山線脱線事故の事を考えてみましたが、ATCを導入していれば今回のような事故は防げていたでしょう。しかし以前中央線の大月駅で列車が衝突した事故は本来ならATSの働きで列車は自動停止するはずでしたが、あえて運転士がATSを切っていたために起こりました。ATCによって事故が無くなるなんて事は決して無いでしょう。ATCを導入したからといって踏み切りにトレーラーが突っ込んできたりしたら全く意味は無いですし、同じような大災害になるでしょう。乗り物に絶対の安全なんてありません、確立が違うだけです。
今回の事故が起こったために福知山線ではATS-Pが現在導入作業中だそうです。お金がかかるから今まで古いATSのままだったのでしょうかね・・・。他の路線も一斉切り替えするのでしょうか。

テレビで随分事故について取り上げられていましたが、遺族の方を追いかけるようなカメラマンは嫌いです。先頭車両でどのタイプのATSがついているのか見分けるなんてことを民放ワイドショーでやっていましたがそんなのも嫌いです。普段自分が乗ってる電車が何系かも知らない人がそんな事に注目しないだろうに・・・


まとまりが無い文章だなー
[PR]

# by tinted | 2005-05-07 01:24 | 日記
2005年 04月 29日

ひさしぶりの更新

なんかレポート課題やらなんやらで更新が遅くなってしまいました。なんでネジ締めるだけの実験にレポート10枚くらい書かねばならんのだ、と。しかも手書きなんて辛すぎです。今度の連休でちょっとは休めそうですがまたレポート課題2つ出たんですよね・・

また友人から謎のゲームが。なかなか面白いんです。
[PR]

# by tinted | 2005-04-29 00:56 | 日記
2005年 04月 18日

花粉が辛い

中国で反日デモとか続いてますね、道の舗装ほじくりかえして大使館になげたりとか、さすが中国、とても真似できない。

とりあえずどうでもいいですが面白いまとめサイト発見したので貼っておきます
中国2ch VS 日本2chまとめ

リンク先修正
[PR]

# by tinted | 2005-04-18 21:55 | 日記
2005年 04月 14日

ようやく晴れた

学校始まってしまってなんだか忙しいです。

Monkeyfarm
最近訪れたサイトでかなり面白かったです。自動車ばらしてユンボと合体させたりとか、タイプライターをキーボードにしたりとか、とにかく凄いです。
[PR]

# by tinted | 2005-04-14 22:22
2005年 04月 10日

桜満開

c0044375_0353210.jpg
桜が満開です。今日は天気が良かったので近所を回ってみました。あいにく地元は月曜日から雨らしいので桜が見られるのは日曜までになりそうです。今年は短い期間しか見れなくて残念。
今日は16号で隼を見かけました。昔はカッコ悪いと思っていたのに最近はイイと思うようになってきたのはスズキにヤられてるのでしょうか・・・

今日はお花見客も多かったようで上野公園に25万人超えだとか・・
お花見は日本の文化ですね。
[PR]

# by tinted | 2005-04-10 00:34 | 日記