人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lots a pussy

tinted.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 30日

やっとテスト終了

やっとテストが終了しました。とりあえず一気に腑抜けましたw

で、テスト前にPCのハードディスクが機嫌を損ねて中身消えました。これを機にPCを一台新しく組もうと思ってます。とりあえずAthlon好きなのでAthlon3000+と6600GTかX800XLの組み合わせにしようかと思ってます。リネやるならSLIは不要みたいですしね。エバクエ2やるなら迷わず6600GTでSLIですが。

今月出た7800GTXとFX-57の組み合わせは最強みたいですが、SLIやるとグラボとCPUだけで26万ぐらいに・・・
でもやる人いるんですよね、お店の人に聞いたら6800Ultraとか買う人は2枚買ってく人多いみたいです。大人買いですなw

by tinted | 2005-07-30 21:07 | 日記


<< 久しぶりすぎた・・・      うへぇ >>